楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アルファポリスとムーンライトノベルズには、完結ブーストがありました!

【スポンサーリンク】

この話、飽きている方もいるかもしれませんが、最後です(笑)

小説家になろう」の「ムーンライトノベルズ」に、こっそりと趣味で投稿していたわけですが。

アルファポリスとムーンライトノベルズに投稿していた作品を完結させたら!
(文字数は全部で10万文字を少し超えるくらいです)

完結ブースト、ありました!!!

やはり、皆さん、完結した作品を見たいものなんですね。

アルファポリスは、翌日、前日の5倍くらいにポイントが増えました。
ムーンライトノベルズは、前日の3倍くらいにPVが増えました。
お気に入りや評価も増えて、ポイントも数日で1.5倍になりました。♪

人気作品には遠く及びませんが。
1時間に50PVくらいだったのが、1時間に500PVくらいになると、ちょっと嬉しいです(^^)

ブログでは絶対に達成できない数字ですし(笑)

完結した作品の一覧に載ると、1ヵ月くらい経っても読んでくれる人がいます。
やっぱり、完結って大事だなーって思いますね。

また時間がある時に、10万文字くらい書き溜めて、投稿してみようかなーと思うくらいには、嬉しかったですv

でも、今次男が全然寝なくて、余裕がないからなぁ。
子育て中は、難しいですね。

今回、完結ブーストがあることが分かったんで。
あんまり読んでくれてないなーと思っても、最後まで書ききることが大事ですね!

 

rakuni-kosodate.hatenablog.com

 

rakuni-kosodate.hatenablog.com