楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマス前から年末年始はPVが減少する!

【スポンサーリンク】

12月21日から当ブログのPVが20〜50%激減しています!

調べてみると、クリスマス前から年始までは下がるブログが多いようですね。
知ってみれば、なるほどです。
クリスマスやお正月準備、ありますもんね。

もちろん、クリスマスや年末年始を題材にしたブログはむしろ増えるんでしょうし。
記事によるんでしょうけど。

いやぁ、更新頻度も減って、下がるかなーとは思っていましたが。

クリスマス前の、いきなりの半減はびっくりでした。
スマニュー砲とは逆の意味で、何が起きたのかと。

今年は、妊娠、退職、出産と色々あって。
出産後は、宣言通り(笑)更新頻度は落ちていますが、無理せず、来年も書きたい事を書きたいように、思うがままに書いていこうと思います☆
よろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!!!