楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

可愛い授乳服と、ファミリーネックレスがほしい

【スポンサーリンク】

うぅん。妊娠後期。

物欲が止まらない!!!

食欲も止まらないのに。
どうなっているんだ。
仕事辞めたし、お金も必要なのに。

これはきっと!
マタニティーブルーに備えた防衛本能!!!

なのかはともかく。
夏用の授乳服はメルカリで買ったものの。
秋や冬の授乳服が気になってきました。
母乳が出れば考えようと思っていたけれど。
出なくても、普通の服としていいよね、と思う授乳服が欲しくなってきました。

1つは、ミルクティーの授乳服。

↑ここのサイトの↓これが欲しーい!
なんか画像が大きいから、テキストだけにしたけど。
前に記事で書いたように、ジップワンピって楽なんですよね。
乳の出し入れが!

ジェシカ・ジップアップワンピース(レディース ワンピース スポーティ フレアーワンピース 秋 冬 長袖)

あと、もう1つ、同じサイトのコウノドリ衣装提供商品というコレ。
冬の部屋着としても、良さそう。

ソフトタッチ・タートルネックワンピース(当て布)☆kodomoe(コドモエ)2月号掲載商品☆★TBSドラマ「コウノドリ」衣装提供商品!★

あー欲しいなぁー。
ミルクティー、可愛いなぁ。 

rakuni-kosodate.hatenablog.com

そして、それとは別に。
この前、ファミリーリングが欲しいなぁって記事も書いたのですが。
指輪って、指が入らなくなったりしますよね。
旦那も腹が立つ事を言っていたし(まだ根に持っている)。

そこで、誕生石を使った、ファミリーツリーネックレスが欲しくなってきました。
旦那と喧嘩しても躊躇なく身に着けられるよう、子供の名前と誕生石で(笑)
でも、海外からの輸入品しかヒットしない。
日本でも、こーゆーの作ってくれないだろうか?

www.mynamenecklace.jp

といった具合に、物欲が止まりません。
でも、昨日も1万円以上吹っ飛んでいったんですよね。

バスケット部用の色々なものを買ったので。
靴は、DUNKSHOT MB 8にしました。
これが1番フィットするらしいです。
普段23センチの息子で、23.5センチがちょうどでした。
やっぱり、お店に行って良かったです。


他にも、トレーニングウェアやバッグを買って、散財です。
私がしばらく働けないの、痛いなぁ。

rakuni-kosodate.hatenablog.com

rakuni-kosodate.hatenablog.com