楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

cobacoの誕生石リング、ものすごく流行っていますね!

【スポンサーリンク】

誕生石を1~5つまで選択して、シミュレーションする、cobacoさんのサイトがものすごく流行っていますね!

私も、私・長男・次男・旦那でやってみました☆
ファミリーリングですね。とっても素敵です!

f:id:rakuni_kosodate:20190904125324j:plain

シミュレーションできるサイトはここです。

cobaco.shop

旦那さんから、「これ買おうか」と提案されたら、絶対胸キュンだと思います。
プレゼントされたら、もっと胸キュンですね!

結婚して、子供もできるとトキメキもなくなっていきますし。
お互い男女として見なくなり。
父ちゃん・母ちゃんとして、子供を育てる協力者としての側面が強くなる。

ファミリーリングは、家族を大事にしながら。
アクセっていう点で相手を女性として見ていて。
夫婦の仲も深まりそうです。

このブログを読んでいる男性がいれば、ぜひ女性に提案してもらいたいですね☆

うちですか?
「『誕生石を使ったファミリーリング』があるんだって。見て」
の一言に、一瞥もせず。
「あ、そーゆーロマン要らないから」
ですよ!!!

夫婦の「溝」が、ふーかーまーりーまーしーた!!!

男性の方、気を付けましょう。
関心がなくても、せめて関心があるフリくらい、しましょう。
根に持たれます(笑)
結果的に買わなくてもいいんですよ。
何月の誕生石はコレなんだねーっとか会話するだけでも。
女性に必要なのは、共感です。

あーあ。
午前中いっぱい、何もせずふてくされる程度には、気分が悪くなっています(^^;