楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スマニュー砲が直撃したようなので、Twitter連携してみた

【スポンサーリンク】

びっくりしました。昨日。
何が起きたのかと。
アクセスが、普段の10倍へと増えたので。

新手のトラップか!?

と、一瞬錯乱しましたが。
最近、そんな記事読んだな、と気づきました。

仕事も有給休暇で休み始めたので。
せっかく時間があるし、と色んな人の記事を読む事が多いんですよね。

毎日更新しているのも、暇だからです(笑)
おちびが産まれるまで位、暇でもいいよね。

・・・明日は久しぶりに仕事行くけど。

アクセス元を見ると、スマートニュースとあったので。
スマートニュースって何?から始まって。
スマートニュースというアプリを入れて、見てみましたが。

全く見つかりませんでした(^^;

はてなもオピニオンも当然トップも。
まぁ、たぶん、すっごくニッチなところにあったんでしょう。

一過性だと分かってはいますが。

お祭り気分を味わえて、楽しいです。
祭りだ祭りだ!わっしょい!わっしょい!

なんか楽しいので。
Twitter連携する気はなかったけど、しちゃえ、と。
こっそりと、プロフィールに載せました(笑)

Twitter、実はアカウントだけは1年前に作ってあったんですが。
藤井聡太七段のファンなので、その情報を得るためだけに作っていて。
(ちなみに今日も対局なので、お金払って自宅観戦します)
情報を書いてくれる人の、フォローしかしていなかったんです。

ツイートすらした事がありませんでした。

でも、一昨日に初めてツイートをしたんです。
暇だったんで!!!

ブログはブログ。ツイッターツイッター
連携はせず、それぞれで楽しむか、と。

一昨日の、たった1日だけ思っていました。

スマニュー砲によって、たった1日で考えを変えました。

また、お祭り来ないかなーって☆
(げんきんすぎる)

いや、ほんと。

来て頂いている方々、ありがとうございます。
スターやブクマ、コメント、なければすぐにやめていたと思います。
毎日来て頂いてる人がいるからこそ、楽しく継続できています。
いい夢見させてもらいました。
自宅にいながら、わっしょい!できるとは思いませんでした。

実はまだスマニュー砲直撃中なのですが。
終わってしまう事には、一抹の寂しさはありますね。
それも含めて醍醐味ってものなんでしょうね。

そんなわけで。
一昨日初めてツイートをした、初心者ですけど。
もし良かったらフォローをお願いします。

だって、寂しいんだもん。
フォロワー少なくて。

というか、私、一昨日までね。

いいねとリツイートの意味すら分かってなかったからね!
意味を知らないまま、今まで、リツイート押してたからね!

フォロワーいないのに!