楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

倒産した乙女ゲー会社が復活してた

【スポンサーリンク】

今日のブログは趣味全開です。

私、2015年に倒産した「クインロゼ」って乙女ゲーだけ好きだったんですよ。
他の乙女ゲーは、10個位手を出したものの、はまらずで。

私が好きなのは。

皮肉たっぷりな台詞。
ブラックユーモア溢れるシナリオ。
単純な甘い言葉は嫌いで。
色んな意味を含んだ、甘くない言葉で愛が表現されていて。
そこかしこに謎が散りばめられ。
真相エンドが用意されている。

ってゆーのが好きなんです。
なので。2015年途中から、乙女ゲーは一切やっていなかったのですが。

いつのまにやら、オトメイトから新ブランドとして立ち上げられていました!

私の生き甲斐の1つが戻ってくる!

ひゃっほう!って気分です。

まぁ、元々ブラック会社としての噂も多く。
倒産近い時は、かなりえげつない事もやっていたようですが。
それでも、面白いものは面白いので。

ちょっとくらい人格破綻していないと、あんなおかしいシナリオやキャラを作れないよね、と。

割り切って、喜んで買うことにします。

まぁ、私が行ってる会社も、よく給料間違いおこすくらいにはブラックだしね!

いやぁハートの国のアリスから、クローバー、ダイヤ、とシリーズものなんですよ。
真相が、「スペード」で明らかになるか!?
ってとこで、倒産は辛いと思いませんか!
アリスシリーズだけでいい、お願いだから完結させてと願っていたんです。

スペードの国のアリスが発売される日が来るとは!!!

ただ、発売日未定なんですよねー。
産まれる前に発売されるわけないですよねー。

あぁ、どうかよく寝る子が産まれてきますように!

私にゲームをやる時間を与えてー!

しかし、switchで発売されてしまうので…
息子と私でゲームの取り合いになるんじゃ(笑)

いやぁ、五月攻さんのツイートにある小話に、愛が再燃してきました(笑)

この何とも言えない、回りくどい言い回しが好きだー!

・・・貼り付け方ってこれでいいのかな。
まだ、はてなブログに慣れてないんだけど(^^;