楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

相変わらず、人形大好きっ子なので、布製品除菌クリーナーを買いました!

【スポンサーリンク】

カメさんの人形を前に、大好きだと書きましたが。

2歳2ヵ月。
まだ大好きです!

この子、ですね。

f:id:rakuni_kosodate:20210507151234j:plain

いや、もー黒くなってきて、どうしようかと。

会社に問い合わせたのですが、水洗い禁止!

ということで、固く絞った雑巾で、と言われても、限界が(^^;

除菌できるスプレーがないかなーと探していて。
赤ちゃんの布製品クリーナーなる物を発見したので、買いました!


うん。まぁ、黒くなった部分は、取れないですけどね!
気持ち的に、除菌されていればいいか、と。

ご飯を食べる時も、遊ぶ時も、寝る時も、夜中に起きた時も、常に一緒なので、スプレーが目についても困るな、ともう1つ人形を買いました(^^;

スプレーしたばかりの人形は、兄ちゃんの部屋へ(笑)

うーん、人形大好きっ子ちゃんの人形好きは、いつ終わるんですかねー。

終わらないかな。
将棋の渡辺名人、人形大好きだし(笑)

同じ人形好きだし、あれくらいに天才になってくれればなーw

rakuni-kosodate.hatenablog.com