楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

帽子に見えるヘルメットが欲しい。試しにかぶりたい!置いてある店ないのー?

【スポンサーリンク】

ヘルメットを着けているママっていませんよね。
パパならいますけど。
そのせいで、つけにくく。

長男が保育園児の時。
「ママはつけてないじゃん!ママもつけてよ!」
と、言われたものです。

でも、かぶってる人いないし。
ちょっとなーと思っていたんですが。

オシャレな帽子のようなヘルメットがあるんですね!!!

 

カポルヘルメット。
知らなかったです。

色んな種類があります。

 

でも、帽子って、店頭でかぶってみると「似合わない……」とやめる事も多いんですよね。そもそも、私、あんまり帽子が似合わない。

やはり一度、かぶってみてから買いたい。

どっかの近くの自転車屋さんで、こんなヘルメット売ってるところないかなぁー。

自転車と言えば、次男。
ベビーカーに乗らずに家を出る時は、自転車に乗れるって信じているので。
ベビーカーに乗せずに玄関を出ると、一直線に駐輪場へ向かって行くんですよね。
で、私の自転車から離れない。

どこかに行くには遅い時間だし、ちょっとマンションの側を歩いてぶらぶらしよっか♪
みたいなことができないのが、ちょっと残念です(^^;

あー、それにしても、このヘルメット欲しいなぁ。
私に、似合うの?似合わないの?どっち!!!
頭の形が悪いので、帽子によっては「頭でか!」みたいな感じになるんですよね。
あー、気になるー。