楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

イオンの冬の子供服、超大特価の時期は今だった!

【スポンサーリンク】

2月6日、土曜日。
どうしても買いたいものがあって、イオンに行き。
ついでに冬物、セールやってないかなーと思ったんですが。

子供服のコーナー、全てが春物になっていて。
ああ、冬のセール時期逃したな、と。

で、婦人服のコーナーへ行ったら、なんと!!!

子供服100~160サイズの冬服が!!!
500円とかで売ってました!!!

子供服のセール品は、子供コーナーにあると思い込んでいましたが。
買う予定がなくても、婦人服コーナーも覗いた方がいいですね。

これが500円の冬服です!!!

子供冬服イオンセール160男児

よくないですか?
これが500円って。

他にも、上着やらパジャマが売っていました。
全部、破格の値段でしたね。

つまりイオンでは、今よりもうちょっと前に冬服のセールがやっていて。
今の時期は、婦人服の一角にだけ、破格の値段の冬服が売られている、と。

今後のために、覚えておこうと思います!

まぁ覚えていられないんで、イオンの冬服セールに行きたかったら、自分の記事を検索する、と(笑)

でも、婦人服は全てが春物になってましたー。
自分用の服は、この時期は遅いってことですね(^^;

長男が小さい時からずっと、セールの時期を覚えておこうと思い続けて、結局覚えられないまま今になってしまいましたが。

やっと、ここに書くことで大解決しそうです。

160サイズを買ったんで。
次は、170。
当然、子供服ではない。

長男、もう関係ないですね!!! 

rakuni-kosodate.hatenablog.com