楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【バイリンガルわんわんのレビュー】1歳2ヵ月で買って使ってみた感想です!(早いクリスマスプレゼント?)

【スポンサーリンク】

フィッシャープライスの、「はずむ!まわる!バイリンガルわんわん」
これ、ずっと気になっていたんですよ。

雨の日に家でも多少運動できるものがほしい、と。
でも、ヤンチャな次男。
すべり台は横から落ちる気がします。
ブランコとかも危なそう。

なにせ、ゴミ箱を倒してその上に、サーフィンみたいにゆらゆらと立つ男ですからね!

でも、バイリンガルわんわんなら、足はつくし、前後には動かないし!
でも、はねてまわるし!
これしかない!

と、思っていました。
クリスマスプレゼントにしようかなーと見ていたら、耐えられなくなったので、もう買っちゃいました!

これなら、安全に体を使った遊びができるはず。

と思った結果が、これです。

バイリンガルわんわんと1歳児

足、ついてないし!
なんで乗った?

そして!なんと!

バイリンガルわんわんの上で楽しく危なく遊ぶ1歳児

立ったー!!!\(^o^)/

結局、目が離せない男です。
あーあ。

でもまぁ、音も楽しいみたいで毎日ひんぱんに鳴らしていますし。
まだ、はねたりはしていませんが、よくまたがっていますし。

楽しそうなんで、何よりです。
きっとそのうち、はねまわるはず!
1歳から、体重25キロまでなんで、長い間楽しめるのもいいですね!
レビューなどを見ても、3歳でもぴょんぴょんはねて楽しんでいるといった感想をいくつも見かけました。

この乗り方は、やめてほしいけど。