楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

9月19日夜に産まれました!

【スポンサーリンク】

昨日の記事は予約投稿してあったもので。
実は、9月19日夜10時55分に産まれました!
10年前に戻ったような気分になる、長男そっくりの可愛い男の子です💕
スマホからの初投稿です。
また、後日出産記事書きます😆

前回との大きな差は。
長男を産んだ時は、痛い!しか叫びませんでしたが。
今回は、懇願しました。
懇願叫びです。

お願いだから早く!
早く出したいんです!
助けて下さい!
誰か!
だーれーかーー!!

と、呼吸を一定に保ちつつ、リズムよく叫びましたね。早く産まれるように。
叫びながら、こーゆー時ってその人間の本質が出やすいのかな、と。
私、ボケたら懇願系老人になるのかな、と。
考えながら、ひたすら叫んだ4時間でした。

自宅に戻るまで更新はしないと思いますが、頑張ります!
この、痔と腰痛と股の痛みと眠れない夜に耐えて、頑張りぬくぞー!