楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

joieのトラベルシステムのベビーカーが届きました

【スポンサーリンク】

ベビーカーが、届きました☆
これだけは、中古じゃありません!新品です!
まだ、おちびさんは迎えていませんが。
先に感想を(^^)
また使ったら、改めてレビューしようと思いますが。
いよいよって感じで、いいですねー!

トラベルシステム。前にも記事に書きましたが。

ある時は、ベビーカー!
またある時は、チャイルドシート
屋内ではバウンサーにもなる!
1つで3役をこなす、優れものです。

↓これが、ベビーカーと合体した状態で。

f:id:rakuni_kosodate:20190826150658j:plain

↓これが、ベビーカーとチャイルドシートを分離させた状態です。

f:id:rakuni_kosodate:20190826150855j:plain

簡単に取り外しできるし。
車からベビーカーに乗せて玄関まで入って。
ベビーカーから取り外して、そのまま部屋の中まで持って来れる!

懸念していたベビーカーを畳むのも、片手でできました!

難点は1点のみ。
軽量化のせいか、背の部分が固いです。

なので、ふかふかそうなクッションを買いました。
まだ届いていないですが。

 
思った以上に、取り外しが楽だし軽いし、いいですね~!
息子も、新しい玩具かのようにガチャンガチャン取り外したり。
廊下を、押しながらお散歩しています。
それはもう、1日に何回も。

購入したのは、前に張り付けたものよりも、ちょっと高いもので。
7段階リクライニングもできるベースもついた3点セットです。


税込みで、34992円。

(以下、一部後日追記)
だったんです。このブログを書いた当時は。
今は1万円くらい上がってますね。。。
ベースをつけなければ35000円弱ですか。
値段が上がった分、ベビーカーの質がよくなっていそうに見えます。
幌の部分とか、私の買った写真の方が安物っぽいですよね(笑)
リンク先が切れていたので、今の商品にこっそり変えておきます。
(ここまで、後日追記)

しかし!
A8.netのセルフバックを使ったら、5%戻ってくるんですよねー。
めっちゃ大きい。
いやほんと、登録してて良かった。
むしろ、このためにチャチャっとブログ作ってもいいんじゃない?位に。
貧乏性?
これがあったので、高いベースの方を選んじゃいました(笑)

これからは、何か買う前に、セルフバックを調べよう♪

これで、一通り揃ったかなぁ。
あえて言うなら、夜中のオムツ交換用に手元ライトが欲しいけど。
長男の時は電気の豆電球でやってたし。
今更買ってもなぁー。