楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マタニティズボンは試着して買わないと駄目だー

【スポンサーリンク】

マタニティの部屋着ズボン。
今更また新品を買う気にもなれず。
メルカリで買ったのですが。

Lなのに、キツイ!

骨盤周りがキツイ〜。
やっぱりズボンは試着しないと駄目ですね。 

例外は、エンジェリーベかな!
前回は新品で買っていて、サイズもちょ〜どいいと分かっていたので大丈夫でした。

チュニックはメルカリでも間違いないんですけどね。

何もかも処分してしまったのが、辛いなあ。

マタニティのパジャマは不要だと前回学んだので買いません。
トップスが長いのがいいと本か何かで見たものの。
入院中に、別に短くて問題ないなぁと思いました。

入院中や授乳期も、授乳口付でなくとも。
前開きの普段のパジャマで十分だな、と前回思いました。

初めての出産の時は気合いを入れて色々買ったけど。

2回目だと、いかに買わないかになるなぁ。

あ、でも気を付けないといけないのは!

前開き全開で宅急便に出ない事ですね!
前回、危なかった事が・・・。
玄関のドアを開ける直前に、全開になってる事に気づいて。
自分の姿見たら、「丸出しだよ」と。

あのまま開けていたら、痴女だった!!!

エンジェリーベのズボン(P・パンツ)はよく伸びるのでオススメです☆
骨盤ベルトの上からでも余裕で履けないと辛いので。
ラインも綺麗なので、外出はエンジェリーベオンリーです♪

部屋着は何でもいいや、と思ったのが間違いでした。
楽を追求したいからこそ、どこのお店でもいいので試着必須ですね。