楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

仮面ライダーグッズのブックオフでの売値

【スポンサーリンク】

もう妊娠7ヶ月だし、息子のいらない玩具を何とかしなくては、と。
場所を取っていた、仮面ライダーや戦隊グッズをこの前売ったんですよ。

ブックオフに。

仮面ライダーベルトとか。
腕に装着するものとか。

ヤフオクやメルカリで売るには、向かない感じで。
一部シールが剥げていたり、傷があったりで状態も悪くやめました。

良くて10〜200円だろうと思いきや。

まさか、1セット500円になるとは!

4セットで2千円でした。

今まで捨てたのもあったのに!
捨てなきゃ良かった!!!
かなり後悔です。 

きっと2人目も仮面ライダーや戦隊物にはまる事でしょう。
次は取っておかなくては!

しかし、次も男って事は、ですよ。
またヒーローごっこに付き合わされるんですよねー。
昔と違って、複雑になった仮面ライダーベルト等の使い方。
説明書をまた読まないといけないとは。

長男に任せたい。

仮面ライダーの相手は任せるわ」

と、息子に言うと。

「いいけど、お母さんも手伝ってよね」

だ、そうです。

果たして、どれ位協力してくれるんかなぁ。