楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

イオンバイクで、電動自転車と、前乗せ子供用シートを購入しました!

【スポンサーリンク】

ヤマハの「PAS With」という電動自転車に、

OGKの「ヘッドレスト付コンフォートフロントベビーシート」(FBC-011DX3)を取り付けて、子供乗せの自転車にしました!

 

子供乗せモデルも色々ありますが。
普通の自転車に、子供乗せを取り付ける方が、少し安くなりますからね(^^;

本体が90800円。
前乗せの子供用シートが、割引してもらって11520円でした。

アマゾンのが安いですね(笑)
まぁ、一緒に買うと取り付けてもらえるし。
そこは、それで。

そして、サドルの盗難防止防止ワイヤー錠やスイッチカバー、防犯登録や保険等を入れて、

最終トータルは!

120,526円でっす!

うぉぉぉぉぉぉ……。

分かってはいましたが、カゴが全部、前乗せのシートになっているものと違って、少しペダルをまわすと膝が当たるので、ややガニマタで乗らなくてはなりませんが。

まぁ、2歳になれば、後ろ乗せが使えるようになるんで、それまで我慢しましょう。

電動自転車の寿命は、さすがに10年経つとアウトですね!

突然電源が切れて、重くなります!!!

なので今回、買い替えました。
長男が1歳の時に、買ったんですよー。
懐かしいです。

長男の時は、前乗せの間も、児童館へ行ったりベビースイミングへ行ったりしました。

今、コロナ自粛で公園くらいしか行かないんですよね。

…どうしよっかなー。
せっかく買ったし、どこかは行きたいんだけど(^^;

コロナが憎いですー。