楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【アンパンマン よくばりすくすくウォーカー】レビュー

【スポンサーリンク】

生後10ヵ月になり、10歩は歩くようになりました。
ダイナミックな動きも多くなり、大きく家で運動できないかなーと思い、買ったのが、アンパンマンのよくばりすくすくウォーカーです。

手押し車が欲しかったのと。

タイヤの回転を調整できるのが大きい!

ばーっと行ってしまうと、危ないですからね。
前のタイヤの横の、黄色いつまみがそれです。

 

お気に入りで、めちゃくちゃ遊んでますね。

前から!!!

f:id:rakuni_kosodate:20200804112604j:plain

音楽も鳴るし。
指を使った遊びで、器用さもアップ!
タイヤも確かに回り具合を調整できて。
ブロックの出口の開閉も、めちゃくちゃ楽しんでます。

でも、歩行してくれない。

完全に安定して歩けるようになったら、使うかもしれませんね。

練習すっとばしてるけど。

結論として。
歩行はしてくれないものの、本人は楽しそうって感じです。

なんか、ダイナミックな動きができて、そこそこ安全な玩具、ないですかねー。
ヤンチャなので、滑り台も横から落ちそうだし。
場所取るし。

今は、1歳から使える、コレがかなり気になってます。
場所をとるのが難点ですが。
どこか、試せる場所があったらなぁ。