楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんな時だからこそ、フードレスキュー!

【スポンサーリンク】

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、廃棄になりそうな食品を買って、救済しようという「フードレスキュー」。
検索すれば、色々出てきますが。

私が購入したのは、結婚式のキャンセルによって賞味期限が迫る「引菓子」。

生クリームバウムクーヘン!!!

artistevillage.shop-pro.jp

4月末に頼んで。
5月初旬に届いて。
5月30日賞味期限だったので、この前の日曜に食べ終わりました☆

写真、撮っとけば良かった。

1個1080円のバームクーヘンが!
今なら、4個で1680円!

賞味期限が長いので、3人で余裕で食べ終わりました。
とっても、しっとりとしていて。

これは、いわゆる美味しいバウムクーヘン!!!

って感じでした。
生クリームバームクーヘンに、生クリームをぶっかけて食べるのも、最高でした!!!

プラス、最中も頼みました。

artistevillage.shop-pro.jp

いやー、こんなに美味しいものが1100円で食べられるとは。
私が働いていたら、もう少し買ったと思うんですが(^^;
でも、食べ終わっちゃうと、追加で食べたくなりますね。

フィナンシェは、4月末時点で売り切れだったんですよねー。
それも、食べたかったなぁ。