楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

赤ちゃん連れで「コメダ珈琲」に行ったんですが、ちょっと後悔

【スポンサーリンク】

生後4ヵ月の息子と一緒に、長男のママ友と日曜日に「コメダ珈琲」に行きました。

目的は、ゴディバとのコラボです。
2月7日からだったので、9日に行きました。

f:id:rakuni_kosodate:20200214125115j:plain

ショコラノワールを頼みました。
私はフルサイズ、ママ友はミニサイズでした(笑)

味は最高でした!
濃厚ですし、下のデニッシュパンとの相性もバッチリで。
行って良かったなー、と思いました!

が!!!

その時は、タバコを吸っている人はいなかったのですが。
空気が澱んでいて。
やはり、換気にも限界があるんでしょう。
赤ちゃんの目に、喫煙OKの空気環境は駄目だったようで。

両目、充血+涙目になってしまいました。。。
普段、鼻水もあまり出ないのに、じゃんじゃん出て。
3日位、鼻水が出続けました(TT)

充血+涙目は、店を出たら症状が消えましたが。
喫煙OKの店は、控えよう、と思いました。

ちなみに、ゴディバとのコラボは11日に終わってしまいました。

今度は、ちびたんを旦那に任せて行こうと思ってたのに・・・!

残念無念!!!