楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

長男(小4)が作った赤ちゃんの歌が可愛すぎる!

【スポンサーリンク】

可愛くて、くらくらします!
萌え萌えです!

夜22時近くになり、「早く寝ろ」を何度言っても生後2ヵ月の次男を愛でている長男がおもむろに言ったんですよ。

「俺、ちびたんの歌を作るわ」

え、どんな歌だろ。
と思ってしまい、「早く寝ろ」を言えなくなりましたね。

あまりに可愛いので、書いておこうかと!
誰得って、親バカな私だけですけど。
いいんです!可愛いは正義!
↓ちびたんは実際は次男の名前が入ります☆

歌1
ちびたん ちびたん
かわいい ちびたん
泣いちゃう ちびたん
笑う ちびたん
楽しい ちびたん
悲しい ちびたん
色々な ちびたん

歌2
かわいい かわいい
赤ちゃん かわいい
赤ちゃん 遊んで
笑って 楽しい1日
怒ってる 怒ってる
赤ちゃん 怒ってる
バーブ バーブ
赤ちゃん 怒るけど
かわいいな 楽しい1日

小学生の幼い高音で、この歌はヤバイッス!
マジ、ヤバイッス!
(語彙力どっかいった)

あ~、子供産んで良かった~!!!

この歌を聞いてから、いつも以上についハグしてしまいます☆

以前は、頻繁に抱きついてきたんですが。
最近は、そんなにないです。

妊娠中はお腹を気づかって、自分からは来なくなり。

最近は、私の露出度が高いので。
来ようとして、あからさまに躊躇してやめるのが分かる。

すぐに授乳できるよう、酷いんですよねー今の私。
授乳できる下着の上に、半開きのジップパーカーで。
めっちゃ胸の谷間が見えてるという・・・。

この歌を聞いてから、授乳しない時はジッパーを閉めるようにしました。
なので、この数日間は、自ら抱きつきにくるv
可愛い!あと数年でなくなる可愛さですね!

全然言う事聞いてくれないけど。

私が赤ちゃんにかかりっきりなのをいいことに。
部屋を全然片付けなくなり。
少し前には、本当の意味で子供部屋に「足の踏み場」がなくなり。
漫画の上に漫画の上に漫画が覆っている、その上を歩かないと部屋から出られない状態に・・・

さすがに怒って、足の踏み場だけは作らせましたが。

あーあ。
次男も散らかし魔だったら、この家はどうなってしまうのか。

可愛いんですけどね!