楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

粉ミルクのベストはコレだと思う

【スポンサーリンク】

今回はおすすめな粉ミルクを!
色々ありますが、私は「はいはい」一択だと思っています。

「はぐくみ」とか「E赤ちゃん」とか、最初は適当に買ったんですが。

「はいはい」の蓋についている、この擦り切りのしやすさが最高!

f:id:rakuni_kosodate:20191122094831j:plain

こうなってるの、他にないですよね。
机にも蓋にも粉が散らばらないんですよ。

しかも、粉が細かくて溶けやすい!!!

はぐくみの溶けにくさの後の「はいはい」は素晴らしいです。

成分は大体どれも同じなので。
「はいはい」しかないな。
というのが、私の個人的感想です。


という訳で、今後はこれ一択だ!と。
プレミアム商品券で2缶パックを買った数日後に。

まさかのミルク拒否。

そんなバカな。

夜中は変わらずミルクも欲しがるんですが。
それがずっと続くかは分からないんで。

1缶ずつ買えば良かったと後悔中です。