楽に子育てしたい〜適当育児+妊娠日記〜

13才と4才の息子がいます。子供にプラスで私も楽に生活するには、と試行錯誤する日々や気付きを綴ります。

本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

退職時の挨拶用お菓子

【スポンサーリンク】

今月いっぱいで、退職します。
そこで、ほぼ例外なく皆さんが配る挨拶用のお菓子。
何にするかずっと考えていて、やっと決めました。

条件は6つ。

  1. 机の上に何日か放置しても腐らない(出張中の人もいるため)
  2. 賞味期限が長い
  3. 1万は超えない
  4. すぐに発送される
  5. 50人分入っている
  6. 女性らしさがある(センスが悪くない)

本当は可愛いのが良かったんですよ。
「あの子最後にいい物くれたねー」
みたいな(笑)

オードリーグレイシアとかそんな感じの。


可愛いですよね!
YAHOOの画像が一番可愛い。
前にお土産として人からもらって、センスいいなーと。
いい印象で終われる(笑)
でも。人数が人数なので。
泣く泣く却下。

悩んだ結果。
この辺りが無難かな、と。


「お世話になりました」のメッセージ付がいいですよね。

正直、つわり時にキャンディは食べ飽きたので!
見たくないんですが!

上記条件全て満たすものが、他に見つからない・・・。
本当はもっと、私が食べたいものが見たい。

松坂牛とか!

ひゃっほう!今日は彼女が退職するから肉祭りだぜ!
会社:「今日は全員、帰ってよし!」

なんて最高な1日だ!彼女の退職に乾杯!!!

そんな終わり方がいいよね。
(どんな会社だ)

まぁ、そんな高い物買わないし、あげないけど。
そーゆー印象で終わりたいわー(笑)